
--年--月--日 --:--


○×のターン

2007年07月21日 11:54

ちょいと前にスカパーでプロレス(NOAH)を観ていたときのこと。

「○○に代わり、次は××のターン」という実況が!!

Σ(゚Д゚;エーッ!
それって何て遊戯王!?

家事しながら観てたので選手の名前は忘れちゃったんだけど、これはやっぱり某動画の影響!?

だんなが「○○さん聞いた!?ターンだって!」と騒いでたので、やっぱりプロレスの実況でそんな言葉を使うことなんて珍しいようです。
あまりに衝撃的だったんで豆太さんに報告しちゃったもんな^^;


以下、ニコ動で発見した「ずっと俺のターン」というタグのプロレス動画をペタリwww


みさわ!みさわ!
くっそーー!スパルタンXが流れると条件反射で三沢コールをしてしまうな!
川田のみ落とし方が容赦ないです。


かーわーだ!かーわーだ!
ずっと川田のターンwww
こっちは三沢への攻撃が容赦ないないし^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/648-43a2dbeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


