スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何で絵チャのときに起きるかねぇ

2005年09月25日 22:18

はい、また絵チャにお邪魔してまいりましたよ。
皆様、お疲れ様でした~!
遊んで下さって、ありがとうございましたm(__)m

今回で3回目♪
初めまして!の方々も実はサイト、ブログを拝見させて頂いてる方々ばかり。
(あ、いつもカキコ、コメントせずに読み逃げしてます。スイマセン。)
1時近くに入ってすぐにお絵かき。
初めて沢山の方々と描かせて頂きました。

ecya9.24_sono4.jpg

上 左より よろりんさん、ひろちゃんさん、ゆかすけさん
下 左より ナナコさん、ながの、いめさん

今回描くのは2回目だったんだけど、オエビよりも描くのが難しい!!!
皆様、スラスラと描かれるのをすげー!と感心しながら、カキカキしてました。

その後、落ちる方、入室される方とゆかすけさん宅は相変わらず大賑わいです!

新たに描き始めようというときに、子供が起きた!だんなも起きた!
ああああ、マタデスカーーーーーー!!

皆様の生錬成を拝見したいんだ!!
うわーん、見させてくれよーーー(T_T)

そんな心の叫びも空しく落ちました。
ええ、悲しいけど落ちました。
息子ちゃんにとってはそんなのは知ったこっちゃないもんな。
(今朝、ログを拝見したのですが、コラボ絵素敵でしたvv)

子供を寝かせた後は、ネットしてました。
1回ちょこっと絵を描いただけで指が痛くなったので、のんびりサイト巡り。
(手管根症候群、皆様もお気をつけ下さい!!)

フラフラあちこち行って、まだ起きてるかなぁと絵チャ室を覗いたら、ゆかすけさんとひなさんのお名前が(笑)
ちょっとだけ入らせて頂きました。密会タイムに乱入(笑)失礼しました!

それにしても文明の利器って素晴らしいvv
(使い方を間違えたら怖いけど・・・^^;ネットは良いことも沢山あるけど怖さも沢山^^;)
住んでいる所が離れていても、こうやって集まることが出来るんだもんなぁvv
しかも時間を気にせず集まれる!!夜中に遊びに行けるのが本当にありがたいです。


コメント

  1. ひな | URL | tQ725RIE

    お疲れ様でした

    こんばんは^^
    先ほどはコメントありがとうございました。

    私も、まだながのさんが絵チャにいらっしゃる前に、絵チャ中に突然子どもが布団の上でワッシャーッとゲ○された事ありますよ。
    結構最近の話ですけどね(笑)
    その時はROMしますなんて打ち込んでいられないので(笑)無言で席を外し、汚れたシーツやらタオルケットやらを全部ひっぺがしてパジャマ着替えさせて手洗って顔拭いて汚れた布団の上にバスタオル当てて・・・ドタバタやってました(笑)

    PCは子どもが寝ている様子を窺える場所にあるので、ROMしながら子ども見てましたね(笑)

    また絵チャでお会いした時はよろしくお願いします^^

  2. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    こんばんは、ゆかすけです。
    絵チャ会お疲れ様でした。
    子供ってわかるんですよね・・・・><

    いつもいいタイミングで泣かれたりするのを
    私もたくさん経験してきましたよ^^

    ながのさんのお子さんはまだ小さいんですよね><
    やりたい事をガマンして子供優先してその合間に色々
    楽しんで行きましょうねw

    朝に再度入室し、律儀にもご挨拶に来て下さいましてありがとう
    ございました。
    また遊んでくださいねw 

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました

    >ひなさん
    絵チャお疲れ様でした。
    毎回お世話になりまして、感謝しております。

    何だか慌しく落ちてばかりでスイマセン。
    (子供が大泣きしてないのをいいことに、焦りつつもちょっと打ち込んでみたりして・・・^^;)

    絵チャ中にゲ○!?
    それはお母さんもお子さんも大変でしたね・・・。
    お疲れ様でございました。
    うちはPCからは子供の様子は見えませんが、ふすま1枚隔てた隣の部屋で寝ているので物音で、あ、壁にぶつかった!とか、グズグズ言ってて起きそうとか判断してます(笑)

    こちらこそ絵チャでお会できましたら宜しくお願い致します♪


    >ゆかすけさん
    絵チャ会お疲れ様でした。
    まだまだ慣れない私は、ゆかすけさんの名前があると安心して入室することが出来ます^^
    いつもお世話になりまして、感謝しております。

    そうなんですよ!
    これからってときに子供は泣いたり起きたりするんですよね^^;
    でも子供が泣いて甘えてくる時期なんてあっという間に過ぎ去ってしまんでしょうね・・・。
    今は文句言いつつも楽しみながら子育てしてます。その間に自分の好きなこともやるというスタンスでやってるつもりですが、この優先順位がひっくり返らないよう気をつけなくては・・・。

    朝はお2人のところお邪魔致しました。良かった、馬にけられなくて(笑)
    この先もバタバタと慌しく落ちることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  4. ナナコ | URL | VGHpASgM

    こちらでははじめまして^^

    ながのさんこんにちは^^

    この前は絵チャお疲れ様でした^^
    私も、ながのさんのブログにはちょくちょくお邪魔してましたが、
    読み逃げしてました^^;いつかは絵チャであえるかな?なんて思いながら(笑)
    この前はお子さんが起きてしまってコラボできずに残念でしたが、またお絵描き一緒にできるの楽しみにしてます♪ではまた^^

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらでは初めましてですね♪

    ナナコさん、こんばんは!
    わざわざお越し頂きまして、ありがとうございますvv
    先日はお疲れ様でした。
    絵チャで初めましてと挨拶しながらも、ブログを拝見しているもので、何だか初めましてな感じがしなかったんですよね~(笑)
    私も近々絵チャでお会いできるんだろうなぁと思ってました^^
    またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/65-fa172e23
この記事へのトラックバック


最近の記事


