スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうごさます

2007年07月22日 16:04

うはーーー!!0:00ジャストのメールにビックリ!!
うささん、ありがとうvv
夏にプレゼント持って会いに行くから~vvvv

日付が変わると同時のメールを狙って下さっていた師匠、ありがとうvv
私も転がったまま寝たナカ~マです(笑)
お互いもう少し身体を労わりましょうかね…^^;

ネタとしても実用性としても素晴らしいプレゼントを贈って下さった西の人、ありがとうvv
一生懸命洗濯するぜ!
うははははははは!ネタ満載の荷物で腹いてぇよ!

だんなからはフライングで金曜日にレスポのショルダーを頂きました♪
おお!誕生日プレゼントをちゃんと貰うなんて久し振り。
今日は焼肉に連れて行ってくれるんだってヽ(*´∀`)ノ
帰りにケーキも買ってくれるんだってヽ(*´∀`)ノ
うはーーーー!!高カロリー(笑)
確実に昨年の夏より5㎏は増えていますが、今日もモリモリ食べます(爆)

お陰様で20回目の誕生日が迎えることができました(え!?二十歳…!?そんな!嘘!四捨五入で四十路…)
歳を重ねても落ち着きのない女ですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

それからブログのお礼☆

先月6月24日にブログ開設から2周年を迎えました。
今月に入ってからカウンターが5万を越えました。
遊びに来て下さる方々のお陰で、ここまでやってくることが出来ました。
心より感謝致します。ありがとうございます。
3年目ものんべんだらりとやっていきますので、まったり遊んでやって下さいませvv


コメント

  1. anzu | URL | RXjJevpc

    お久しぶりです!^^

    こんにちわ、ながのさん!
    お誕生日おめでとうございますー!
    いいですねっ プレゼントに特別待遇!(笑)
    そして、サイト2周年、カウンタ5万打超え!遅ればせながら、そちらもおめでとうございます!><♪
    これからもガツっと飛ばしていってくださいね(*´∇`*)
    毎回更新楽しみにしています^^
    ではでは、コメントでの出現頻度は低いですが(笑)毎日のように覗いていますんで(* ̄m ̄)
    頑張って下さいね☆
    またお邪魔します^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます~(´∀`*)

    >anzuさん
    こんにちは!ご無沙汰しております。
    お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
    プレゼントもありがたかったけど、特別待遇うまかったですよ~(笑)
    anzuさん近所だったら焼肉屋に連れて行くんだけどな!
    安いけど美味いのですよ!働いている若者達がきびきびしてて良い感じだしw

    お陰様でまったりとブログも続けてくることが出来ました。
    こちらもお祝いのお言葉ありがとうございます!
    うはははははははは!私はガツッと飛ばせないっすよ!
    飛ばすのはanzuさんにお任せvvvv
    私は出来る範囲で頑張りますよ(おい!)
    以前に比べて更にどうでもいいことしか書かなくなったので、毎日覗かなくていいから!!ぎゃーーーーーーー!!!
    私も毎日覗かせて頂いてますよ~(*´∀`*)
    相変わらずの面白さですね♪
    それから美容に気を使われていて、おばはん反省するばかりです^^;

    忙しくないときにまた遊びに来てやって下さいねvv
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/651-6899c6bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


