スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメ夜話 その2

2007年08月02日 08:05

「カウボーイビバップ」で公開収録をやることを知り、はがきを出したら見事当選!!
横浜スタジアムにて横浜-東海大相模の試合が行われた同日、私は横浜開港記念会館でのアニメ夜話の公開収録に行ってました。
片やスポーツで青春、片やアニメでオタク(笑)
それにしても公開収録やってたそばでこんなことが起きていたなんて!
振り逃げ3ランでハマ高が敗退か…→YouTube

15時に始まった公開収録は予定の17時を1時間オーバーして18時ちょっと前に終了。
3時間の長丁場でしたが、楽しかったです!
大人の事情と称される裏話満載でしたよ(笑)
メモ取るのは諦めたので、ネタバレしたくても出来ないのが残念!(爆)

ゲストのビバップで舞台設定・脚本を手掛けた脚本家の佐藤大さんが、兎に角面白い方だったのですよ。
テンポのいい話方と聞きやすい声に惚れました!
それからキタキマユさん(「カバチタレ!」の歌を歌ってた女優さん)があまりにもスパイク大好きで面白かったです(笑)

どの話がカットされてどういう風に繋いで、放送されるんだろう。

楽しみなんだけど、うちBS見られないんだよね!!

お友達よ!録画宜しくvv


最後にちらっとネタバレ。

鋼って言葉が出ましたよvv

ビバップがなければBONSもなかった。
ビバップがなければ鋼もなかったという話で、一言だけ出てきただけなんですけどね。
それでも思いがけず「鋼」なんて聞けたものだから、嬉しくて密かに浮かれてました。

大人の事情の話の中で鋼と言われてたので、多分ここはカットされると思います^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/655-b718df20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


