
--年--月--日 --:--


やっとうちにも阿部が来ました!!

2007年08月02日 08:41

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

前に化粧品を買ったショップからのメールの「アベンヌ」のアベの文字に激しく反応。
こんなところで阿部スキーであることを自覚させられてる三十路って…orz

新OP、EDに変わった日の放送が録画出来ていなくて、落ち込んだ日々から浮上
するためには阿部ジャケのDVDを買うしかない!
(落ち込まなくても買っただろう!?ってツッコミはなしだぜ!)
そう思ってDVDの発売日に近所のCDショップを巡ったのですが、またしても惨敗。

○×市は本屋だけじゃなくて、CDショップも使えねぇな!!!(暴言)

仕方がないのでネットで買うことにしたのにすっかりオーダーが遅くなって、昨日DVDが手元に届きました。

今回はあまぞんでオーダー。
がっちり梱包されてDVDの何倍もある大きさの箱に入った阿部がやって来ました。
昨日は観る時間がなかったので、じっくりジャケットの阿部を堪能してからDVD観賞をしたいと思います。

で、2巻のジャケットは主役の三橋を差し置いて何故に阿部???
2巻に続いて1人ずつのジャケットになるのかと思ったけど、3巻は違うようだし…。
ピンでジャケットになる位、阿部が人気者だと信じていいのでしょうか!?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/656-e9e6f921
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


