スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HELLSINGのOVAに期待!!

2005年09月26日 20:42

ちょいと前にだんながアワーズ増刊を買って帰って来ました。
「ウォルターがカッコいいから読んで!」と渡されたんで、読んでみた。
おおお、ウォルターってば若い頃はやんちゃで口が悪かったんだねーー!!
好みだーーー!!

コミック派なもので全く情報が入ってなかったのですが、OVAが出るんですね!!
増刊に付いていたPVを見たんだけど、カッコいいっす!!
…もうあのTVアニメは完全になかったことになるんですね(笑)

放送当時、アニメが視聴できる地域に住んでいなかったので、レンタルしたんです。
1本借りたのみです。それ以降は見てません…。
まぁ、原作ファンからしたらそんな感じの出来でしたよね^^;

エンディングがMR.BIGってのも何だかなぁ…って感じでした。
MR.BIG大好きなんだけどねぇ。(ポールがいたときまでな!)
アメリカンロックバンドはイメージではないですよ。やっぱり。

12月発売ですか~。
とっても気になるんだけど、先立つものがありません(T_T)
近所のレンタルショップに入るのを期待しよう。

まずはSWトリロジービバップBOXを買わないと!(えええ、今頃~)
それよりも水曜どうでしょうDVDを買わなくては!!
10月にどうでしょう祭りもありますよ!ふぉぉぉ~、行きてぇ!!(無理だけどさ)

あれれ?HELLSINGから、水どう話に変わっちゃったよ^^;

oekaki-0925
自分とこの絵版で描いてみました。
初めて描いたけど、平野絵は本当に難しいねぇ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/66-053999a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


