スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日焼けと私信とレス

2007年08月09日 23:50

いい色に部分焼けしました。
サンダル跡が見事についてます。
元々手が焼けていたので更に黒くなっています。
こんなに焼けたのいつ以来よ!?

七難隠すからいいよねぇvvとママ友に喜べない羨ましがられ方をした白さはなくなりました。
日差しが半端なく強かったです。

向こうも暑かったのですが、こっちも暑いです^^;
だんなが今週休みなので、大型ゴミを捨てに行って貰って、開かずの間の片付けを始めました。
暑い中ダラダラやっているもので終わりません。
ちょっとだんなに手伝って貰ってなんて甘いことを考えた私がバカでした。
絶対だんながいない方がはかどるってな(爆)

片付けなんてしている暇はないんですけどね…だって来週夏コミ…orz
でも息子ちゃんとだんながダブルで家でゴロゴロしていて、昼間は何も作業出来ないからお片付けをするのです。

だんなよりも息子ちゃんの前で絵を描けなくなってきたのが困りもの…^^;


以下、私信と拍手レス

>うささん
びっくりした!ありがとうございました!
電話で聴き取るのが苦手で何度もお名前聞きなおしてごめんなさい。

>カチナさん
荷物は届きましたが、そちらに送るのは多分来週…ごめんなさい。
某酒造所を親戚に持つ義妹が身内以外のメーカーのものを勧めてくれました(笑)

>よろこ
あれ!?消されていないぉ!?
リクはどうした!?すっごく悩んだのにぃ~(T_T)

大遅刻レス
>よしきさん
「そうそう!そうなんですよ!」と心の中で返答しているもので、レスしたつもりになっているのが恐ろしいです。レスが遅くなって本当に申し訳ありません。
フィギュアの順番はやはりそうでしたか!!
私も自分で稼げるようになるまで購入は無理そうです^^;もう少しお財布に優しい値段だといいのですけど…。
それから飛び級ですかーーー!?
うはーーー!!日本でもそんな制度があったら嬉しい…って、息子ちゃんはそこまでの力はありませんよ><
興味の矛先が今、勉強のようなものにいってるだけかもしれないし。出来ればそのままいってくれるとありがたいですけどねぇ…こればっかりはどうなることやらです^^;
最後に誕生日、ブログ2周年とお祝いのお言葉ありがとうございました。
こちらこそよしきさんのあたたかなコメントに元気を頂いてます。感謝ですvv
引越し準備でお忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/665-574f89dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


