スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミのお知らせ

2007年08月18日 00:00

夏コミ2日目にサークル参加致します。

8月18日土曜日 東4 レ-52a『Eternal Field』

私のコピー本とグッズだけの寂しいスペになりそうでしたが、委託盛り沢山で華やかにvv

BBB様 うささん、お疲れ様~vv
『Balsam~touch me not』 アルエド(15R) 20P・B5版(コピー中綴じ製本)200円
詳細はうささんのサイトをご覧下さいませvv

fluorocarbon様 ハボロイ小説本4種
詳細は葛生様のサイトをご覧下さいませvv

カジカン(家事と時間の等価交換)様 缶バッジ(おお振り、鋼)100円 エドのブックカバー(一点ものデスヨ!)300円
バーバ母さんのブログに缶バッジの画像がUPされてます。

うちの告知なしでも大丈夫なくらいなのですが一応…。
A5・P12のぺらいコピー本(今晩製本…息子ちゃんが寝ないとダメだ)
手作りストラップ 絵が目立つと使えないわ…というお嬢様方のためにイメージカラーでリボンを編んで作ってみました。
缶バッジ もやしもんのオリゼーがいます
スペはロイエドで取ってます^^;

このブログのように何でもありになっていますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
お話するだけでも結構なので、お気軽にお立ち寄り下さいませ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >Uさま
    こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    本来ならばこちらから先にご挨拶に伺わなくてはいけないのに…。
    何もかもスローペースで申し訳ありません。

    夏コミお疲れ様でした。
    素敵な新刊を無事ゲット出来て良かったです。
    イベントに参加される度に新刊が出るので、ファンとしては嬉しい限りです^^
    アフターでは大変お世話になりました。
    楽しい時間をご一緒出来て感激でした。
    色々お聞きしたいことがあったのにすっかり忘れてしまいました^^;
    またご一緒出来る機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
    改めてメール致します。
    本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/668-9662a81c
この記事へのトラックバック


最近の記事


