スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした!

2007年08月22日 05:14

今頃ではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!!

私は1日目も行きたいと思いつつ、2日目のみの参加(サークル参加)となりました。
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
お買い上げ下さった方々、差し入れ下さった方々、お話して下さった方々、心より御礼申し上げます!
一緒にスペに入って下さったYさん、Rさん、本当にありがとうございました。
それから気が付くと売り子をやって下さっていたT子さんには大変ご迷惑をお掛けしました~^^;リザさんごめんなさい。ありがとうm(__)m

昨年の夏コミの記事を読み返したら過ごしやすかったと書いてあったのですが、今年の夏コミ2日目は更に過ごし易かったです。
涼しくてちょっと物足りない程でした(笑)
せっかく電解質補給のための塩飴や塩のお菓子をもっていったのになぁ…。
でも暑かったら暑かったで文句言うのですけどね^^;

いつもフラフラ出歩いている私ですが、今回はスペにいる時間が長かったと思います。
今日はスペにいるよね!と人様に言われた位ですから!
しかしずっといた訳ではないので、せっかく訪ねて下さった方と会えず…(T_T)
Aさん、申し訳ありませんでした。冬コミで会いましょうね~!!!
もしかして他にも訪ねて下さったのにお会いできなかった方っていらっしゃるのでしょうか!?
夏コミのレポを拝見してから遊びに来ていたことを知った方もいて、ご挨拶したかった~と後から悔しがっている次第です。

夏コミ閉会までいた後は、とあるオフに参加させて頂きました。
初めてご一緒する方々と飲んで、食べて、喋って参りました。
一方的に存じ上げている方とご一緒出来て感激でした。
楽しい時間をありがとうございました。

で、気が付いたら終電ギリギリの時間になっていました。
電車にバタバタ駆け込んで帰ったのは久し振りです。
きっとYさんがいなかったら、帰れなかったと思います。ありがとう!!
でもあんなに必至になって帰ったのに、『あれ!?帰ってきたの!?』と言われてしまいましたよ^^;くっそーーーー!!


コメントレス、お礼のメール等、今日帰宅後にさせて頂きます。
遅くて申し訳ありません。


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    夏コミお疲れ様でした!

    夏コミお疲れさまでした!
    鋼スぺまで辿り付けなかったので、会いにきてくれてめっさ嬉しかったですe-415
    お土産もどうもありがとうございましたe-400
    今度ゆっくりお話したいですね。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした!

    >ゆりんさん
    夏コミお疲れ様でした!!
    ジャンプと鋼の開催日が重なるなんてラッキーでした!(冬も一緒ですよねvv)
    お会い出来て良かったですvv
    伺うのが遅くなったので、いらっしゃらなかったらどうしようとドキドキでした><
    お土産飲んで下さいねvvうふvv
    またふらりと現れますので、お話してやって下さいませvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/669-d5feb522
この記事へのトラックバック


最近の記事


