スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう3巻発売中ーーーーー!?

2007年08月24日 11:28

おおきく振りかぶって 3 おおきく振りかぶって 3
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

え!?もう3巻発売されてるの!?

夕べのアニメ観て気が付きました…。
初回特典のカード入りのを買わなくちゃ!!!

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
アニメサントラ (2007/09/12)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

殆ど公式ページを見ないので情報に疎いのですが、おお振りのサントラが発売になるのですね!

初回特典 特製「おお振り」野球カード 叶と榛名の2枚を封入!

榛名!!!!

うはーーーーー!欲しい欲しい欲しい><
でもカードのためだけにCD購入って!
だけど榛名だよ!榛名ーーーーーー!!


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    発売されてるよ(*´∇`*)

    こんにちは!!!ながのさんv
    夏コミお疲れ様~vv近かったら絶対遊びに行くのになぁ!
    そしておお振り3巻でてるよv
    私は今日取りに行って来ます←(結局買ってる人(爆笑))
    そして!!!サントラ出るんだぁ(゚Д゚ )
    知らなかった!しかも榛名さんと叶君!!!
    うわぁ(≧∀≦) 買う!買う!
    私は叶君目当てで絶対買っちゃうよ(笑)
    またも特典に踊らされる(笑)
    ではではまた遊びにきますvv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    先越されたーー(笑)

    >ナナコさん
    こんにちは!
    おお振りネタに素早い反応ありがとう(笑)
    夏コミでのおお振り人気は凄かったですよ!
    そして同日のデンオーも凄かったです!(同人萌えは全くないんだけど、ギャグ描かれる方の本だけ欲しかったなぁ…行ったときには完売でした…orz)
    You!来ちゃいなよ!サークル参加を理由に…って、やっぱり遠いよねぇ…(T_T)
    ナナコさんはおお振りDVD予約して買ってるんですね!
    今日3巻がナナコさんの元に!!いいなぁvvvv
    そんな羨ましがるなら自分も予約しておけってな(爆)
    そうそう!サントラ!
    ナナコさんは修ちゃん目当てで買いますか!!
    特典には踊らされちゃいますよね~(笑)
    モモ関連のものもすっごく気になっているんだけど、以前特撮に手を出したらものっそ散財したので今回は自粛してます^^;

    コメント残してないけどサイトもブログもストーキングさせて頂いてますから!!
    ナナコさん見習ってサイトもやってみたいです!
    でもサイトは訳わかんなくて無理っぽいので、おお振り別ブログでも立ち上げようかなぁ。
    またお時間のあるときにでも遊びに下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/672-5b94cab8
この記事へのトラックバック


最近の記事


