スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お母ちゃんの宿題…

2007年08月25日 16:01

そろそろ夏休みも終わりですね。
夏休みなんて早く終わってくれよ!と思っていましたが、息子ちゃんの発表会の衣装を作るのを忘れてました(;´д`)
親への夏休みの宿題なんていらねぇよーーーー!!

昨年は上だけでも泣きながら作ったのに、今回は上下ですってヨ!奥サマ!

こんなことならママ友に着物貸したお礼に縫ってもらえば良かった(爆)
七五三の写真を早撮りするとこのとで、着物を貸したのですよ。
10年前に仕立てたままになっていた着物を虫干し兼ねて貸したんだけど、初めて袖を通すってママ友は気にしていた様子。
(気にするなら普通にレンタルしろとか思う意地悪さん^^;)
写真撮影のためだけに着るのに何万も出して借りるのは勿体無いですからね!
気にすんな!って貸したんだけど、図書カードとか頂いちゃって恐縮してたんですよね。
しまった…マジでお礼に衣装縫ってくれよって言っておけば良かった。

泣きながらミシンで縫います。
1日あれば終わると思うんだけど、その1日が辛い…。
だんなが家にいる日はうるさくすると申し訳ないので、いない日にしよう!
(気を使っているのではなく、ただ単にやらない言い訳)

裁縫の前に夏コミのお宝諸々送らなくては!
委託の御本と売上をお返しするのが遅くなって申し訳ありません>うささん
夏コミのお礼メールも滞ってごめんなさい。


以下、遅くなりましたが拍手レス

>よしきさん
夏コミ前にお声を掛けて下さってありがとうございました!
イベントでご一緒出来ないのがホントに残念(T_T)
情けないことに新刊落としました。鋼じゃないグッズのみ送ります^^;(いらんってな…)
お宝送るのが遅くなって申し訳ありません。
頼まれた本以外も読みますか!?後程メセ入れますね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/675-402eb35f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


