スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いただいてます

2007年08月25日 23:50

20070825235049
うささん、ありがとう(^O^)/
今月お会いしたときに頂いた地ビールを飲んでます。
大事に一本ずつ飲んでるよ♪

うささんはものっそ器用な方で、誕生日に手づくりの石鹸、籠付きバック、ブレスレット等素敵プレゼントを頂きました。
アベミハ誕生日カードもありがとんv

近所だったら発表会の衣装縫って~って絶対泣きついてたな><(迷惑)


コメント

  1. うさ | URL | -

    おじゃましますー!

    岡山の地ビール!わざわざのアップありがとうございます!!
    お口に合ったのなら尚良いのですが。えへ。(ビールが苦手なあたしでも好んで飲めるのでどうかなーとは思ったのですが)

    器用だなんて!手芸は年期が入っているだけです‥‥後、色々やってみなくては気がすまない性分なので、今は布ぞうりが気になっています(笑)好きで作っている物で喜んでもらえるなんて、コレ以上の事は無いです。ながのさんにはお世話になりっぱなしなのでこれぐらいはさせて下さいね。
    あたしがやれる事ってしれてますけど(笑)
    近所じゃ無くても!早めに知られてくれたら何でも縫いますよ!!
    御子息の小学校進学時の手伝いはさせてくださいね!つかやらせてー(叫)
    あたしの時はシューズ入れ、笛袋、体操着入れとかとか、そういった物が「手作りで」って学校から指定があって、母で無く叔母が縫ってくれたりしたんですが、今時の学校ってそんな事無いのかな?それともウチの学校だけだったのかな?
    今年中にはミシンも新調する予定なので!縫い物は任せてね!
    ではでは、ごじゃごじゃとお邪魔しました!はあと。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vvvv

    >うささん
    こんばんは!
    地ビールご馳走様でしたvv
    飲み口が爽やかなビール、濃厚なビールと色んな味を楽しむことが出来ました。
    デュンケルタイプが初めて飲む味でしたよ!色も綺麗で美味しかったです^^
    軽めのビールもコクがあって美味しかったですvvvv
    ありがとうございました!

    例の籠付きバックを見たママ友が自分も欲しいと作ってましたよ^^
    出来上がったものをママ達に見せるときにまず「ながのさんのお友達が作ったバックの真似なの~vv」と説明が入ります(笑)
    器用な人は色々作ってみようと思うものなのですね~!凄い!!
    うささんは手先の器用さとチャレンジ精神でこれからも色んなものを作り出すのですね!
    次は布ぞうりですか!最近見かけますねぇ。
    でも私の周りでやってるのは相変わらずリボンのストラップです(笑)
    学校の袋は自分の時は指定のがあって手作りではなかったと記憶してます。
    だけどこっちの小学校も袋類は手作りですよ~。
    幼稚園のはママが作ってくれたvvと喜んでいたので、小学校も出来る範囲でやろうと思ってますが、思っているだけなので多分泣き付きます。
    どうしても出来ないときは宜しくお願いしますm(__)m
    てか、息子ちゃんが作って貰うなんてずるい!
    あたしが何か作って貰いたい…って、更に世話になるつもりか!この女。
    (お世話なんてしてないですから!私。ホントお世話になりっぱなしで…^^;)
    ミシンを新調ですか!!!!
    うはーーー!やっぱり器用な人は違う!
    あたし絶対今のミシンで終わりですよ^^;
    近所だったらとりあえず布ぐらいは切るまでして、持っていくのになぁ…。
    サテン地の衣装なんて縫いにくくて仕方がないです><
    ではでは忙しい中コメントありがとうございました。
    荷物今週末には送ります。ホントごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/676-652d7aa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


