
--年--月--日 --:--


今日でスタンプラリーが終わりますよ!

2007年08月31日 14:10

東急線「仮面ライダー電王 スタンプラリー」

先週の木曜日と昨日の2回行ってきたけど、ゆうとのスタンプを押していないんだ。
ゼロノスは蒲田駅なんだ…ちょっと行き難いんだよ。
息子ちゃんが蒲田に行こうと言い続けてたけど2人で無視してたんだよ。

昼前まで一緒に廻った豆太さんと蒲田だけ行く!?とかメッセで言い合ってました。
どんだけーー
取り合えず行かないことになりましたが、万が一行くようだったら、うちの分のゼロノススタンプも押しておいて下さい。

最後にラッピング電車に乗りたいんだけど、息子ちゃん連れてはきっついので断念。
素敵電車に乗りたい方は下記にて時間を確認されて下さいませ。

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/deno-train.html

てか、予定よりも遅くまで走ってるみたいですよ!
昨日なんて夜遅くまで走ってたし。
スタンプ台に運行時間を貼っている駅も多くて、確実に本数が増えてましたvv
興味のある方はぜひぜひvv

それからこっちのスタンプラリーは9月14日までやっていますよ!

JR九州「劇場版・仮面ライダー電王」スタンプラリー

さすがにこっちは行ってませんよ(笑)

いや、でも行こうと思えば行けたんだよな…九州…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/679-052f27a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


