スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう8月が終わりだなんて!!

2007年08月31日 23:02

友人豆太さんのジーンズにジュースをこぼしながらも謝らず散々怒られた後に
「悪かったよ…」

と豆太さんだけにこっそり呟く5歳児の母、ながのでございます。
ツンデレは大好物ですが、自分の子供のツンデレ具合には心底むかつきます。
思いっきりグーで殴ります。(虐待!?)

そんな息子ちゃんの長い夏休みが終わろうとしています。
嬉しい反面月日の流れの早さに息切れしています。
もう少しゆっくり時間が流れてくれないもんかね…おばはんにはきっついです。
だって、もう8月31日ですよ!!
嫌だ嫌だと見ない振りをしていたので、お母ちゃんの宿題は終わってないし!(爆)
中坊の頃、夏休みの宿題を出さなかったこともある女は、年を重ねても行動が変わりません。(絵を描かなければいけなかった気がする…提出しなかったけど3は貰えたからセーフだよ!多分!)
昼にマックでママ友に会ったのですが、お互い衣装を作っていないことが分かって一安心(安心してんなよ!)
どうしてものときは持ってきてね!と裁縫好きではないママにまで心配されてしまいました。
皆様に支えられて生きてます。ありがとう。

さて、電凹スタンプラリーの画層をまとめるか…(だから縫えよ!)


以下拍手レスです。
>よしきさん
いつもコメントありがとうございますvv
応援して頂いたのに、私の夏休みの宿題はまだ終わってません^^;でも、ちゃんと3日には持たせますよ!!てか、持たせなくちゃいけないのよね…。
鋼でないグッズって缶バッチしかないんだけど、使わないもの送られても困りますよね。マグネットに改造しちゃおうかな♪
またメセしますね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/680-b3b8c1ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


