スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風(拍手レスあり)

2007年09月07日 21:43

台風が通過した地域にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?
台風が上陸中の地域にお住まいの皆様、お気をつけ下さい。

お陰様でうちの方は大きな被害がなく台風が通過して行きました。

夕べは何度も外の様子を見に行っていました。
「すげーー雨と風だな!!」と外に飛び出したエドを「待ちなさい」とマスタングが必至に追い掛ければいいさvvと暴風雨の中妄想してました。
ついでに阿部妄想が止まらず困りました。(ついでなんだ笑)

安○先生…おお振り漫画が描きたいです…

♪きみがすきだーとさけびーたい(スラ/ム/ダ/ンク)な感じで阿部が叫んでました!頭の中で。

痛くてスイマセン。
最近妄想がとまりません。
妄想を描けるようになりたいな…キモベが描きたいです…先生…

痛いと言えば、リアルでも痛いことがありました。
昨日息子ちゃんの送り迎えように自分の長靴を買ったんですよ。
まずはロングタイプのものを試着したら、中々脱げず足がつって痛かったです。
1人店の中で悶絶している自分が悲しかったです。
運動不足の怠けた身体と中々長靴が脱げない太い足が憎い!!!!(って、全部お前のせいだよ!)
ええ、大人しくショートタイプのものを買いました。

そんな感じの痛い近況報告でした。

さて、今日こそはメールと拍手レスするぞ!!
電王の写真をUPして、バトン回すぞ!!
あとはカイジアニメ化記念で豆太さんのアカミュに続く福本妄想を晒すぞ!!

おいおいおい!そんなに出来ないだろうよ…と自分で突っ込んでみるテスト。

以下こんな記事の後で申し訳ないのですが、拍手レスです^^;
>よしきさん
お陰様で裁縫終わりました!提出日にも間に合いました^^今度からは無理せず縫える方に頼ろうと思います。
カンバッチも本も送りますと言い続けて、早何日…。ごめんなさい。
台風も心配して下さってありがとうございます。いつも優しいお言葉を掛けて下さって感謝しています。こんな奴ですが、見捨てないで下さいね。



>花火さん
ご無沙汰してます。
コメントめちゃくちゃ嬉しいですvv拝見した瞬間嬉しさのあまりぎゃーーーって叫びました(笑)
ご出産おめでとうございます!!!!(こんなところでごめんなさい。)
履歴で知ったのですが、花火さんのブログをこっそり覗かせて頂いてます。
4人の子の母なんですねぇvv花火さん偉いvvうち1人でヒーヒー言ってちゃいかんな><
うはははははははは!花火さんとこも同じですか!!やっぱり子供は親を見て育つのですね(笑)
子育てでお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいねvv
お時間のあるときまた遊びに来て下さいね☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございます!

    >Kさん
    おかえりなさい!
    うははははは!ナイス見間違いwww
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/685-182c0fc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。