スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オールナイトでシャンバラ上映

2007年09月22日 08:41

『ストレンヂア-無皇刃譚-』公開記念 BONESクリエーターズナイト

今晩ボンズクリエーターズナイトでシャンバラが上映されますよvv

日時:9月22日(土) 
開場:23:30
開映:24:00 ※終了06:00(予定)

【上映作品】(予定)
『ストレンヂア-無皇刃譚-』メイキング映像
『鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-』(2005年)
『COWBOY BEBOP-天国の扉-』(2001年)

上記の作品を上映するだけでなく、南雅彦プロデューサー&安藤真裕監督・水島精二監督をゲストに迎えてのトークショーもあるそうです。
上映作品、トークショーゲストが(予定)となっているので、何かサプライズがあるかなぁと期待しちゃいますよね~vv

って、チケット取ってないので私は行かないのですが…^^;

劇場窓口での販売は9/22(土)17:00から当日券を販売致します。

先程確認したらネットでのチケット発売は終了したようですが、窓口で当日券を販売するとのこと!!
夕べの時点では空席があったのだけど、これで満席になるかなぁ。
立ち見も出るくらい盛況だったらいいなぁ。
もしかしたら立ち見になるかもしれませんが、スクリーンでシャンバラを観たい方はぜひぜひvv

今晩ボンズナイトに行かれる皆様方、楽しんできて下さいませ☆
レポお待ちしております…って、トークショーは裏ネタ満載でUPできなかったりする?(笑)

そして、あたしの代わりにスパイクを!スクリーンに映し出されるスパイクを堪能してきて下さねぇぇぇええ!!
(DVD観ようと思ったら、友達に貸してた…orz)
あ!もちろんシャンバラも堪能してきて下さい(笑)

もしかしたら勢いで観に行くかもしれません。
そのときはやっぱり来たのか…と笑って下さい>私信


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/693-511c1564
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


