
--年--月--日 --:--


レッド・ツェッペリン再結成!!

2007年09月22日 15:35

11月26日、ロンドンのO2アリーナでレッド・ツェッペリンが一夜限りで再結成するそうです。
昨年死去したアトランティック・レコーズの共同創立者アーメット・アーティガン氏を追悼するトリビュート・コンサートにヘッドライナーとして参加するとのこと。
メンバーはロバート・プラント、ジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズの3人と、故ジョン・ボーナムの息子ジェイソン・ボーナム。
1988年のアトランティック・レコーズ創立40周年記念コンサートから「LED ZEPPELIN」名義で何度か一緒にやっているので納得のメンバーですよね。

お友達の「ボンゾはイタコがおろすのか!?」の発言に大爆笑したのですが、違って良かった(笑)

チケット入手するにはオフィシャルサイトに登録が必用で、再結成の記者会見直後に2000万件のアクセスがありサイトはパンク。
その後も繋がりづらい状態が続いて17日の締切が19日に延期されたのですが、どれだけのZEPファンが申込んだのでしょうか…。

10月1日にチケットの抽選結果が発表となります。
先着順ではなく、完全に抽選なのです。
オークションに出された場合は削除、当選チケットをダフ屋に渡さないようとオフィシャルでは呼びかけているようですが、新たなチケット争奪戦が繰り広げられそうですね…。


ツェッペリン、ロンドンO2アリーナで再結成ライヴ

Led Zeppelin Live At 02 Arena - 11.26.07 - Official Website
登録は締め切っていますが、再結成するんだなぁと実感させられますよねvv


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    行きたいなーって思ったけど、ロンドンはちょっぴり遠かったわe-330
    ぺイジ・プラントは行ったんですよ。
    ボンゾはイタコにおろしてほしいです、ぜひ!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    遠いですよねーー!!

    >ゆりんさん
    11月のライブの評判次第ではツアーもありそうな気がしませんか?
    若い頃のプラントなら行きたかったなぁ…なんてロンドンについては思ってましたが、日本に来るなら行きたいですw
    おおおお!!ペイジ・プラント行ったんですか!!!
    ツェッペリンの曲を沢山聴いたんですね~♪
    ゆりんさん、色々行ってるなぁ~vv
    イタコさんにはフレディーもおろして貰いましょうか!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/694-0ae08537
この記事へのトラックバック


最近の記事


