
--年--月--日 --:--


失念…

2007年09月27日 13:25

↓1つ下に貼ったMADの曲がホントにかっこいい!!
TRIBECKERの曲をちゃんと聴いたのは初めてかも。
(最初は勝手にしやがれって声変わった?と思った大馬鹿野郎)
サイトで試聴したら他の曲もかっこいい!

CDが欲しくなったので、品揃えが悪いながらも店員さんが親切な近所のCDショップに行って来ました。
ここのショップはホント親切なんですよ~^^
他のCDを買ったのにおしりかじり虫のおめんはくれるし、ポイントカードの期限が切れてたのに「これだけ集めて下さったので…」と割り引いてくれるし…。
あとは店員さんがsakusakuトークしてくれたり…(笑)

で、肝心なCDだけど、やっぱりなかった…(;_;)

店内の通路が広くなって観易く改装されて、更に品揃えが薄くなってた…orz

娯楽(バラエティ)娯楽(バラエティ)
(2007/09/26)
東京事変

商品詳細を見る

ないものは仕方ないので、これを買いました。
だんなが林檎ちゃん大好きなんですよ。あとで金請求しなくちゃw
東京事変は1st、2ndアルバムはバンドとしてうまく作ってあったけど、今回はどうかな~vv

CD聴きながらMDに落とそう♪(待ってろ!よろこ!)

って、コンポ壊れてるからダメなんだ…orz
早く修理して貰わなくちゃ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/699-cbd01d89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


