スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほぼ初めましてな方と長時間チャット…

2005年10月02日 13:59

気になっていたお方、よろりんさん宅の絵チャにお邪魔してきましたvv
9月30日がもうすぐ終わろうとする時間から、翌1日の5時頃まで殆ど絵は描かず、文字でお相手して頂きましたヨ。
(絵を描かなかったのは、うちのだんなが起きていたせいだったりするのですが…^^;PCとTVが同じ部屋にあるのは辛いよ…。)

殆ど初めましてな状態の2人が6時間チャット…

あはははは^^;凄いね、ホントに…。
よろりんさん、お疲れ様でした~。

よろりんさんが某同盟に登録されて、こっそりとサイトに通い出したのは1ヶ月前。
まさか、某絵チャでご一緒出来るとは思いもしなかったあの頃。
(最強ナースの某様の絵チャ室での出会いがなければ、勇気がなくてよろりんさんとこにカキコも出来なかったと思う。ありがとう!Yかすけさん!(ここでお礼を叫んでも…^^;))
絵も好みながら、強いこだわりを持った発言にノックアウトされました!!
格闘シーンの動画についてのこだわり発言を拝見したのですよ。
女性でそういう点にこだわるところにも驚いたのだが、格闘技を知らなければ出ない発言をする方に興味津々。
これはよろりんさんにも伝えたんだけど、やられた!惚れた!と思った。
どのジャンルでも自分の知識に基づき、こだわりを語れる人は素晴らしいと思うのですよねvv
私が何に対しても半端な知識しかもっていないので、尚の事憧れちゃうのです。

あ!でも、ウンチク語りやがって、こいつめ!と思わせる語り口の方はちょっと苦手です^^;
ひけらかしは感じがよろしくないかと。
それと人を馬鹿にしたような語り口も駄目だ~(殴りたくなるから(爆))

それにしても「自分の気持ちを伝えようにもメルアド載せてないじゃないですか!」と騒いでいたら、よろりんさんに「ありますよ!」とあっさり言われ焦りました^^;
スイマセン。バッチリありますね。見逃していた自分が情けない…(ーー;)

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよvv
さらさら~と描いたロイとエド(2人の間に「と」を入れるとCP臭くないんではないかと、あえて入れてみました(笑))も強奪したし。
echa1-0930
これが強奪した絵だ!
そのままの大きさでべったりと貼りたいところだが、このテンプレの幅が狭いので断念(T_T)

基本ロイエダーとそういう系もばっちりな私に引かずにお相手して下さって、ありがとうございました。
よろりんさんが100歩位引いちゃうようなものを絵チャで披露出来る様に精進します。(予定は未定(笑))

いい感じに力が抜けた素敵サイトはこちら。
よろよろ

勝手にバナーを貼ってみたよ、よろりんさん☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/70-bc2b8877
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


