
--年--月--日 --:--


あにめやわ

2007年09月27日 23:35

今晩のアニメ夜話はビバップですね♪
うはーーー!!楽しみ☆

って、うちBS見られないんだけどね…orz

豆太さん、録画しておいてくれると嬉しいなvv
そんでもって随分前にお願いしたアニメ夜話「鋼の錬金術師」の放送も見せてくれると嬉しいな(爆)

今夜放送分の公開収録に行ったのですが、佐藤大さんがビバップがなければBONSもなかったし、 鋼もエウレカもなかったと仰ってました。
鋼ファンはビバップに感謝しなくてはいけないのですよ~(笑)


BONSといえば先日取締役の逢坂浩司さんがお亡くなりに…。
シャンバラでは作画監督されてましたね…。

ご冥福をお祈り致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/700-7a523f31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


