スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄知識も人様の役にたつことがあるんだから無駄ではないんだ…

2007年09月29日 17:07

と、自分に言い聞かせるテストw

先日メルフォにて某野球漫画で使っていたプロレス技についての質問を頂きました。
うはははは!思いもよらない方からの思いもよらないメールに大爆笑でした。
プロレスブログの管理人(笑)として可能な限りお答えしますので、またよろしく!
(そうそうプロレスネタでメールなんてこないだろうよ…)

上にプロレスブログって書いたけど、仮にここがそうだとしたら書いている内容が甘いよなぁ…。
しかも最近観てないし…。

それでもここがプロレスファンのブログなのは確かなんですよね…。
(自分的にはそんなにファンだと思っていないところが恐ろしい!)
大分前のことだけど、プロレスマニア夫婦でテレビに出演しませんか?とメールを頂いたんだもん!!
その節はメール紛失にてきちんとお断りできず申し訳ありませんでした。

B母さんのマスクつけて出ればいいよ!発言に大爆笑したのですが、そういう訳にもいきません。
何も知らない実家の母にばれたら怖すぎる…。

それに家に撮影に来たらプロレス関連の物よりも漫画の方が多くて、プロレスマニア夫婦からオタク夫婦の撮影に切り替わりそうだし(爆)

って、自分で言ってて痛い!心が痛い!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/703-3b2fdd2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


