スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲んで食べたら

2007年10月01日 21:39

20071001213909
増量してた!!

昨日は横浜オクトーバーフェストに行ってきました。
生憎の天気でしたが、沢山のビール好きが集まってましたよo(^-^)o

ビールも食べ物もうまいです!
私のようにビールたらふく飲んだ後にナポリタンセットを別のお店で食べなければ、増量する危険はありません…多分^^;
それからドイツのバンドが会場内を盛り上げてくれます!
トラディショナルな衣装を身につけたおじさん達は気軽に写真撮影に応じてくれます(笑)

賑やかな場所で飲むのが大丈夫な方ならぜひ行ってみて下さい!

後でリンク貼ろう♪

以下追記(10/2)
オクトーバーフェスト2007

サイトに記載してあるように場所は赤レンガ倉庫です!
赤レンガの建物ないではなく、広場に巨大なテントが設置されているのです。
雨が降らなければ外の席でビールを楽しむことも出来ますよ♪

赤レンガ倉庫

初の赤レンガ倉庫でした!
近くまで行くことがあってもここは立ち寄ってなかったのですよね。
ドラマで使われるだけあって雰囲気がいい。
お店も楽しかったですよ。

こんなオシャレなところで、どインディーなプロレス興行をやったりするのがビックリだよなぁ^^;


コメント

  1. 繭良 | URL | -

    おおお!

    ぎゃーす!
    お友達ビールすきさんに勧められていたのに!
    今だったんだ!
    いきたいいきたいいきたい!
    わあああんv-40
    ウチからだと30分以内で会場まで着くのに。
    なんて近くて遠い所なんだ(号泣)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いい反応ありがとうございますw

    >繭良さん
    こんばんはーー!
    繭良さんは赤レンガまで30分以内なんて恵まれた場所にお住まいなんですね!!
    それなのに行かれないなんてすっごいジレンマ…(;_;)
    ご家族様と週末ご一緒してみては…って、お忙しくてお時間ないですよね^^;
    来年もあるだろうから、そのときにはぜひぜひ!!

  3. anzu | URL | RXjJevpc

    お久しぶりです^^

    うをー!!
    オクトーバーフェスト2007 !!
    行きたいです~~><ノvv
    すごいですね、サイトを隅々まで見てしまった(笑)
    ビールもおつまみもおいしそう!!
    赤レンガ倉庫にも興味があるので、ワクワクして見てましたよ><
    10月8日までなんですね(TДT) 
    ・・・でも・・・一緒に行ってくれる相手が見つからない(笑)
    素敵情報ありがとうございました♪
    またお邪魔致しますね^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久し振りですーー!!!

    >anzuさん
    珍しくオタネタ以外UPしたらanzuさんが釣れた!!やった!!
    日記拝見してますよ~(履歴にあった笑)
    オクトーバーフェストは楽しかったですよ^^
    ぜひぜひお時間があったら行ってみて下さい!!
    それと赤レンガ倉庫も雰囲気込みで楽しいです^^
    そんな…相手が見付からないなんて…もしかしたら横浜に王子様がいるかもしれないってのに!!
    いや…でも飲んだくれの王子だと嫌だよね(笑)
    どうぞどなたか強引に誘ってみて下さいよ!
    用事がなければあたしもビール飲みに行くんだけどなぁ…。
    気まぐれにオタネタ以外もUPするので、時間のあるときに遊びに来て下さいね!
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/704-1152862f
この記事へのトラックバック


最近の記事


