スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ版!!!

2007年10月04日 00:23

ついに始まりましたね!

期待の新番組!

風魔の小次郎

アニメじゃありませんよ!実写版ですよ(笑)


放送予定の6局の中でテレビ神奈川が一番早い放送だったので、観てみました。

車田正美の漫画を実写にするとこうなるのかーーーって感じです(笑)
あとはね、顔見ただけじゃ誰役なのか分かんない!!
しかし竜魔はすぐ分かるぞ(笑)
(まだストーリーにはからんでないけどOP・EDに出てきます)

チラッと観たらお腹一杯になるかなぁと思ったのに、結局最後まで観てしまいました(笑)
来週も観ます!(多分ね笑)

漫画読みたくなったから、ママ友から借りよう♪


実写版に興味がある方はこちらにどうぞ→風魔の小次郎ドラマ版公式サイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/710-64082fc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


