スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初回限定版がきたーーー!!

2007年10月04日 03:42

おおきく振りかぶって(4) おおきく振りかぶって(4)
代永翼.中村悠一 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

3巻は近所で買えたものだから、4巻も大丈夫だろうと油断してました。
見付からなくてネットに頼ろうと思ったら、多くのショップで初回限定版の4巻は売り切れ!
ものっそ焦りましたが、初回限定版を取り扱っているショップを発見しオーダー。

うわーーん!嬉しいよ~!!無事届きましたよ~!!

世界の栄口のカードが!!!!

栄口勇人の母(自称)としては、カードが欲しいのですよ!!

バント職人としてきっちり仕事をこなす息子の姿が拝めましたぁぁぁああ(感涙)

DVDを観る時間がこれまたないんだけど、時間出来たらじっくり榛名を見るよ!!
待ってろ!!榛名vvvvv(DVDジャケ裏の9話の榛名を眺めてますvvvv)


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    まぁ、息子の勇姿を拝めたのね、よかったわねーっ!!
    第一期EDのバントしてる息子さんですか?
    すっかりバント職人の地位を確立したよね。バントって地味だけどなくてはならない技だよね。高校野球はとくに。

    DVD、4巻のジャケに心惹かれたけど我慢して。
    6と8と9は買わないとなー、と思ってます。
    6はCDが付いて、8は田島大活躍で、9は決着と最終回だから・・・・・だよね?
    ゲンミツ田島くんのあの話は8巻に収録になるんだよね??
    ハルナさんが9巻おまけに入るっていうから・・・・・予定狂ったヨ。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    全部買っちゃえーー(笑)

    >タカコさん
    うちの息子はカードでも地味に頑張っておりましたよ…バント…。
    ホントに地味だよね…しかし栄口君がやれば世界的バントに(笑)

    DVD買っちゃえーーー!!
    全巻揃えちゃいましょうよ♪
    え!?6巻はCD付きなんですか!?
    で、9巻おまけが榛名ーーーーーーー!?マジっすか!!!!!
    おお振りに関してはそういう情報疎いもんで、すっごいビックリした!!
    買う買うvv絶対買うvv
    いや…おまけつかなくても買うんだけどね(笑)

  3. タカコ | URL | wXqYE0t.

    おまけなのよ

    9巻に『基本のキホン』が収録されるんですってよ、奥さま!
    ハルナファンには嬉しいおまけよね。・・・あたしは田島がほしいよ・・・。
    6巻の特別生産とかなんとかいうのに、三橋・阿部がラジオのDJやって、その他ゲストが来る・・・というドラマCDみたいなのが付くんですって。
    要チェックや! (← 懐かしすぎるフレーズ;)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ぎゃぁぁぁあああああ

    >タカコさん
    基本のキホンーーーーー!?
    タカコさんのコメント携帯で見て卒倒しそうになったヨ!!
    レスが今頃になったけど、ちゃんと土曜日にタカコさん情報見せていただいてました。ありがとう!!
    あーもー嬉しすぎるvvv
    榛名の作画はいつもいいし、阿部との過去話の回もスゲーー良かったし、基本のキホンまでアニメになっちゃうなんてスタッフに愛されてるなぁ…とだんなと榛名語りをしてみました(笑)
    ラジオDJは正直へぇ~って感じなのですが(何!?榛名との温度差は!?)実際聴いたら阿部阿部と大騒ぎすることになると思います。

    『安西先生・・・バスケがしたいです』
    って、あたしは別にしたくないですが(笑)
    懐かしいねぇvvすらむだんくvv
    昔わざわざ原画見に行きましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/711-ceeb1a0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


