スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱は下がりましたが…(拍手レスあり)

2007年10月05日 21:40

お陰様で息子ちゃんの熱が下がり幼稚園に行くことが出来ました^^
ご心配下さいました皆様方、ありがとうございましたm(__)m

ますます元気にますます甘えん坊になった息子ちゃんにイラッとしております(笑)
どこのご家庭のお子さんも病気すると甘えたさんになると思いますが、治ったのに更に甘えたさんって…orz
兎に角ベタベタ引っ付いてきます。一人っ子ってこんなもんなのかな…。
台所でご飯の支度しているお母ちゃんに後ろから引っ付いてきて、顔が見えないから寂しいと涙ぐむ我が子。
付き合いたてのカポーだってそんなこと言いやしねぇよ!!!
ええ!?世間様では言うんですか!?
そんな可愛いこと言える女だったら大好きだったあの人と付き合えたのかなぁwww
いや…言えてもダメだったな…(遠い目)

普段息子ちゃんへの愛情が足りていないのかもしれんなぁ。
ごめんね…息子ちゃんと思いながらも日曜日はお出掛けですよ!置いていきますよ!
だんなが甘えたさん攻撃を一身に受けるがいいさ!!うはははははーー(鬼)
日曜日に運動会がずれ込んだら出掛けられないけど、絶対に有明に行けると信じてるvv

そうなんです!天気次第では日曜日になるかもしれませんが、明日が運動会なのです。
園の行事をお休みするのはかわいそうなので、間に合って良かった。
お母ちゃんは家族の分のお弁当を作るのが面倒で仕方ありません^^;;
重箱を出した自分に、3人でそんなに食うのかよ!とセルフツッコミ。
適当な大きさのに入れようぜ…作り過ぎた責任取って自分で食べなくちゃいけないんだぞ!

以下大遅刻の拍手レス
>よしきさん
いつもコメントを頂きながら、お返事遅くなって申し訳ありません。
2週間以上も前のコメントにレスしていなかったことに自分でも驚いてます…。
本当にごめんなさい。
漫画界の裏事情は色々あるようですね^^;
急遽連載終了してしまった漫画については残念で仕方ないのですが、鋼の担当さんがそういう方でなくて良かったと心から思いました。
コンポは未だに修理を呼んでないんです。
電王のED集のCDを出した後に開かなくなったので、ギリギリセーフですよ(笑)
↑上記にも書きましたが、お陰様で子供の体調は戻りました。
お気遣いありがとうございました。
返信については耳が痛いです^^;本当に申し訳ありません。
お忙しいのに、いつも丁寧なコメントレスをありがとうございます。
それにしても拍手の不具合は困りますよね~><
同じくブログに反映しないことがあります。
新管理画面導入してから、不具合が多いような気がします^^;



>おばはんさん(笑)
よし!!ひけらかしながらいくぜ!!


>カチナさん
身体の機能が戻ってきているようで何よりです。
少量だったらオペ後2週間位から飲めるんだけどね。
血尿がサインですね…^^;
日本酒じゃなくて養命酒を送るべきか…w



>よろこさん
うちのコンポも壊れたんだ!
CDの出し入れ出来ないから、CDダビング出来ないのだ(T_T)
MDは聴けるからべっく聴いてるよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/713-b6bd9068
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


