
--年--月--日 --:--


COMIC CITY SPARK2に参加します

2007年10月07日 03:41

こっそり告知していましたが、こっそり過ぎて誰にも気がついて貰えない罠。

今日のイベント参加の記事をこの時間にUPしても意味ないと思うんだけど、一応お知らせを。

2007年10月7日(日)東京ビッグサイト
東1ホール ク24b『Eternal Field』

とある漫画元ネタのぺらいコピー本あります。
自分ではロイ⇔エドのつもりなんだけど、変な大佐と変な中尉が出張ってます^^;
他、もやしもんオリゼーカンバッチ(夏と一緒^^;)あります。

おお振り無料配布本は間に合わなかった…orz

委託もさせて頂きます^^
BBB様 アルエド本
fluorocarbon様 ハボロイ小説本

お買い物が終ってからでも、お気軽にお立寄り下さいませvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/714-f28f7e9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


