スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC CITY SPARK2お疲れ様でした

2007年10月09日 00:16

お立ちより下さいました皆様ありがとうございました。

差し入れもありがとうございました!
早速モリモリ頂いてますvv
それからポスター!!!!
全部並べてニヤニヤしてみました。疲れが吹っ飛びますね(笑)
ほらほらvv阿部vvvとだんなに見せたら鼻で笑われましたが気にしません!!

とうとうあの大手サークルさんも鋼から撤退…。
鋼サークルさんが減るのは寂しいけれど、楽しい本を沢山ありがとうございました。
って、あたし最後の新刊買い忘れーーーーーー!?
池袋行くぜ!池袋!!!あれ!?豆太さんいつから海外だよ!?
どなたか乙女ロードにお買い物に行きませんか!?

年内最後のサークル参加だったのに、ふにゃらーとした無料本しか置けなくて情けない。
次こそは…って言いながら、また来年も何かしらのイベントに出ると思います。
しっかし冬コミも出たかったなぁ…申し込み忘れは悲し過ぎるなぁ…。
この冬は大人しく人様のスペで売り子しますよ。(受かったらね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/715-8bd48cd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


