スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルコール消毒効かないなぁ(笑)(拍手レスあり)

2007年10月12日 23:29

我が家で一番初めにダウンした息子ちゃんは復活して先週末の運動会に参加。
息子ちゃんなりに頑張っていた模様。
パラバルーンを一生懸命やる息子ちゃんに年中としての成長を見ましたが、それ以外はへらへらしていて如何なものかと…。
お母ちゃんは寝不足だったのですが、そのまま外で寝ようかと思った位丁度いい気候でした。

次はだんなが風邪と偏頭痛併発でダウン。
休み明けにいきなり休む。
早めの受診が良かったのか、一日休んだだけで会社に行ってます。

そしてトリはお母ちゃん。
喉の痛みが治まったと思ったら、鼻詰まり出現。
油断するとたらーーっとなるんですよ(油断しすぎだ…)
何となく関節が痛いような…って、それは太りすぎってことで片付けられちゃった…(;_;)
昨日は子供達と共にママ達が遊びに来たので、ワインをあけました。
アルコール消毒が足りないのか、症状変わらず…(笑)
鼻詰まりでボーーッとする以外は元気なので寝込むようなことはないと思いますけどね。
ニコ動の歌を歌いたいからカラオケ行こうとオタママ友に誘われているので、早く治したいところです(笑)


以下拍手レスです。
>よしきさん
いつも拍手ありがとうございます☆
そうなんですよね…甘えてくれる今が一番可愛い時期なんですよね。
しかしあまりにベッタリなんでもう少し何とかならんもんかと思ってしまうのです…。
よしきさんの仰るようにたっぷり甘えさせてみます。
自分の人生も楽しみながら、子育ても余裕を持って楽しんでいきたいです。
お陰様で運動会無事終りましたよ~。
重箱でなくタッパーと使い捨ての容器を活用。
片付けた重箱はお節の時期になったら再び出そうと思います。
テンションが上がっている中、コメントありがとうございました☆
私もよしきさんのところのような仲のいい親子関係を築けたらいいなぁ…vv



>唐沢さん
「フ…笑止な」<お兄ちゃん(大爆笑)
「なにぃ!」という台詞も聴けますぜ!
ぜひご覧になってみて下さいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/716-ffd5b27f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


