スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湘南でもオクトーバーフェスト

2007年10月13日 00:39

少し前に横浜オクトーバーフェストの記事をUPしましたが、あれは実に美味かったし楽しかった!!

横浜とは規模が違うのですが、湘南でも今週末にオクトーバーフェストが開催されますよ。

場所は熊澤酒造 (詳細はサイトで確認して下さいませ)

入場は無料で、蔵元・地ビール醸造所敷地内を自由に見学できるそうです。
参加費は中学生以上500円。
湘南ビールオリジナルグラス付ですが、飲めないだんなが使わないし…と行くのを渋っております。

昨年は食べ放題飲み放題で結構な人出だったようです。
今年は敷地内のレストラン2件の料理と地ビールはチケット制で楽しむことになるそうです。
チケットは1枚350円。
1チケットで地ビールが飲めるならお得かな!?
湘南の食材販売もあるとのことで、地元に根付いたイベントなんでしょうね。

ちょっと気になるんだけど、こういうイベントに飲めない人を連れて行くのは可哀相だよねぇ^^;
混雑しているときでなく、日を改めてランチにでも行くことにするか…。

あ!これ言っておかなくちゃw
湘南=海とイメージするかもしれませんが、熊澤酒造さんから海は見えませんよ(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/717-b30e5a86
この記事へのトラックバック


最近の記事


