スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2007年10月15日 08:17


うはーーーーーーーーーvv
阿部ーーーーーーーーーーーーvvvvvv

モモで絶叫してウラで萌え死んだ(笑)

うp主ありがとう!!!!

マイリスト厳禁!?
よし!!ブクマしたぜ!!

…って、マイリスト登録しなくても再生数が増えたら目立つと思うんですけど^^;
そこんとこどうなんすか!?


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    これこれv

    この作品、いいよね~vv
    絵もうまいし!
    これ見たらますます電OHを見なくちゃならない気がしたよ・・・ごめん、まだ見てないよ・・・。DEN王がアニメだったらすぐ見てるんだけどなぁ。
    TVの放映時間が私と合わないのよね。
    だから某所で見てみるわ!
    そしたらまた叫びにくるね☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    アニメにはない良さがありまっせ!

    >タカコさん
    ホントいいですよね~vvvv
    そうなのよ!!!!絵も上手いんだ!!!!!
    これを機にぜひぜひ電凹をご覧になって下さいませ。
    東Aに削除されまくっておりますが、Yがつくとこやニコっとするところの動画で出会えるよう祈ってます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/718-86ebe355
この記事へのトラックバック


最近の記事


