
--年--月--日 --:--


LOST

2007年10月15日 13:46

ぎゃぁぁあああああああ!!

久々にLOSTを見たんだけど、どうなるの!?シーズン3!!

見入ってしまって家事が出来なかった(言い訳)


これからお迎え行って、今日はお友達の家に息子ちゃんを連れて行かねば…。

ついでにママ達もそのままお邪魔することになるんだけど、そのうちのママが海外ドラマ好きなんだよね。
LOST見せて下さいーーーーーvvvv(叫んでもここ見てないし^^;)

でもオタママ集合ってことらしいので、電王流しながらのオタトークになりそうな予感。
まだ電王をちゃんと見ていなかった頃、面白い!?と聞いたら、「関さんの声がいいのーーーvv」と紹介してくれたママ達と遊びます。
類友ってか、まぁ近場にいたもんだよ…こんな人達が…^^;

イベント行ってるとか迂闊なことは話さないように注意しよう。
アニメ漫画好きなだけのお母ちゃんで通すんだ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/719-4b97262e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


