スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羊…

2007年10月15日 21:52

羊でおやすみシリーズ Vol.2  「眠ったらいいんじゃない」羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」
(2007/05/25)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る

これは人気声優さんが羊を数える合間に恥ずかしい台詞を囁いてくれるCDです(笑)

た…大佐…眠れません…(*´д`*)

マジで寝せる気ないだろ!?(笑)

跡部と大佐(もしくは富竹/笑)に羊を数えて貰いたい方はぜひ聴いてみて下さいw


5月に発売されたものなので今更…って感じなんだけど、友達と今現在盛り上がっているものでUPしてしまいました。

メッセしながら一緒に聴くと楽しいよな!豆太さん!
しかも明け方のテンション変なときに聴くと凄いよね(笑)
早く買えよ~!まめっちvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/720-3d4b5e6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


