
--年--月--日 --:--


また羊…

2007年10月15日 22:22

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
遊佐浩二、伊藤健太郎 他

商品詳細を見る

てらうらたろす(;´Д`)ハァハァ

このまま永眠していいですか!?


お買い得なお値段なのでうっかり買ってしまいそうですw
遊佐に釣られそうですw


豆太さんが言ってた妄想本当になったらいいのにねvv

以下豆太さんが考える羊イベント(笑)

チケット購入したお嬢さん方は当日パジャマ持参でホールに行くんだって!
イベント開始前に皆パジャマにお着替えw
そして耳元で言われている感を出すために、わざわざ片耳にイヤホンして羊を数える声を聴くそうだ!

うはーーーvv寝れないけど行きてぇぇえええvv

ぜひ羊でおやすみイベントを開催して下さい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/721-7299a4fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


