
--年--月--日 --:--


日本ってフリーダムだよなと思った最終回

2007年10月18日 10:42

最凶ヒロイン言葉

最近の男性向けの絵って難しい。
本年度のアニメの最凶ヒロイン言葉さんをラクガキw

誠がとんでもない野郎だったけど、世界もうざかった…orz
男も悪いが、周りの女の子も問題ありだったねぇ。

例のナイスボートを観てしまった1人なのですが、School Days最終回は某所で視聴。
言葉の「誰も…」の台詞が怖かった…。
このゲームをアニメ化してあの最終回を地上波で放送しようとしていた日本って凄い!!

Nice boat.とは何ぞやという方はこちらへ→

ブラックラグーンの双子のアニメを見ながら、これだって血がドバドバのアニメなのにSchool Daysとどう違うんだよ!?ってだんなに聞いたら、全く違うと言われてしまった。
そうですか…そうですね…^^;
School Daysは高校生活を送る女子高生がことを起こしているんだもんな。
ブラクラは日常から遠いところが舞台な訳だし…。

でもどっちも血が流れる暴力シーンには変わりないのにね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/723-436ff2b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


