スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴば!!

2007年10月16日 22:15



田島様お誕生日おめでとう!!

↑と同じ「田島様お誕生日おめでとう」ってタグがあるんだぜ!この2つのMAD!
田島様愛されてるなぁvvvv

それにしてもうp主のMADかっちょいい!
大好きだw(上の方のMADは前にブログにUPしたな…)

うちの息子(栄口君ね!)のときもニコ動におめでとう書き込んできたので、後でいってきます!

ラクガキでいいから田島様描きたかったなぁ…。
すっかり忘れてて別なもんラクガキしてたよ^^;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    >Kさん
    今、オーバーした拍手とメールでお返事してきました。
    拍手無駄に長くてごめんなさい。学習できないなぁ…(;_;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    >Yさん
    忙しい中コメントどうもですvv
    野球やってる田島様は本当にかっこよくて見入っちゃいますよねvv
    私も鋼についではまったのがおお振りですよ。
    でもアニメと漫画でお腹一杯(笑)
    色んな思い入れはやはり鋼の方が強いのですよね。
    同人ハマリもしちゃたし…しかも今も継続中だし^^;
    振りサイトは殆ど巡ってないのですが、笑えるサイトをご紹介致しましょう(笑)

    メールのお返事はお気になさらずに^^
    返信不要って書いておけば良かったな。
    少しでも楽しんでいただければ結構ですから。
    あ!でもお会いしたときにMADの感想聞けたら嬉しいな(70連発のやつとか笑)
    明日入稿ですか!?大詰めですね!!って多忙なのに余裕なんだもんなぁ…見習わなくちゃ!
    新刊楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/724-f9495f9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


