
--年--月--日 --:--


聴き逃したよ…

2005年10月05日 18:53

見事にハガラジ最終回聴き逃しました!
サーチでお越し下さってる方がいらっしゃいますが、ここでは最終回の記事はありません。
ご足労頂いたのに、大変申し訳ないです。ごめんなさい。

金曜日は失念したハガレン放送局。
駄目元で日曜日にラジオ大阪を聴こうと頑張ったんですよ!
時間も間違えて、もう数分で終了ってとこでチューニングを合わせたんですが、うっすらと朴さんと釘宮さんのお声が聴こえました。
本当にうっすらとだった…。

今、ブログ巡りをして補完中です。
ラジオの書き起こしをUPされている方がいて、これがまた素晴らしく分かりやすいのです。
もう臨場感たっぷりで朴さんと釘宮さんの声が聴こえて来そうな…。
あとで、コメントしにいこう。

文章で読んでも寂しいのに、これはラジオを聴いていたらマジ泣きしていたことでしょう。
涙涙の最後は聴かなくて良かったかも……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/73-7d472b9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


