スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一万年と二千年前から

2007年10月26日 23:58

愛してるうううううううううううううううううう(弾幕仕様w)

劇場版アクエリオン観たかった(T_T)
関東での上映は今日が最終日でした…orz
密かにヱヴァよりも楽しみにしてたのになぁ。
(ヱヴァは期待した以上に良かったヨvv)
DVDが発売になるまで、大人しく待ちます…(;_;)




コメント

  1. 柚枝 | URL | -

    No title

    そんな!うそ!
    実は私もひそかに見たかったのにどこで上映してるのかも知らずじまいで終わってしまいました・・・
    DVD上映会のおりはぜひご一緒させてくださいまし♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    観たかった!?

    >柚枝さん
    アクエリオンご覧になりたかったってマジですか!?
    それなら一緒に観ておけば良かったーーーー!!!
    あ…関東上映終了してなかった!!水戸で上映してますよ!
    私はそこまで観に行く根性はありませんが…^^;
    ぜひぜひDVD上映会はご一緒致しましょうvv
    って、どこでやるんですか!?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/730-bed388f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


