
--年--月--日 --:--


ハロウィン

2007年10月31日 23:55

Happy

Happy

Helloween

ロンドン橋のメロディーにあわせて歌うのはHalloweenではなく Helloween

毎年のことだけどハロウィンで真っ先に思い浮かぶのはジャーマンメタルバンドのHelloweenなのです。
(スペルをaではなくeにしたのは今は亡きインゴなんですって…)

久々にCD聴こうと思ったら、コンポが壊れたままだった…orz

ヤ○ダ電気の家電修理してくれる1年保証に加入しているので、それで直して貰おうと思ったら大型家電のみが対象だった…orz

大人しくメーカーさんに明日電話しよう。


懐かしいPV
HelloweenのHalloween



最近音楽関係にも疎くなっているので今日知ったんだけどwww

ハロウィン&ガンマレイのカップリングツアーってマジっすか!?


こういうことも日本で見られちゃうんですか!?

そうなると無理と分かってもキスケの生歌も聴きたくなるなぁ…


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    頑張れ!!

    >Kさん
    いってらっしゃい!!
    お帰り待ってるからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/734-45c0a22d
この記事へのトラックバック


最近の記事


