
--年--月--日 --:--


もう11月なんだ…

2007年11月01日 11:26

昨日は海外赴任時からの友人とランチ。
久々に会ったら痩せてた。(夏バテ+ダイエット)
以前化粧のことで説教されたのだが、今回はダイエット講座。
実際に痩せた人を目の前にしての話は説得力があるなぁ。

理由はどうであれ、今とても充実しているし楽しいと素直に言える彼女が正直羨ましい。
自分は相変わらずダラダラしていて恥ずかしい。
このダラダラが身体にも現れて、腰も痛いし膝も痛いし…。

好きな人が出来ると楽しい?
その人を思うことで単調な日々が変わる?

好きな人はいる(沢山二次元にいるぜ!!)
その人(たち)を思うこともする(カプ妄想とかな!!)

イタタタ…すっげーー痛いよ!自分!さすがにこんなことは友達に言わないけど!

二次元、三次元の差はあれど、それをきっかけにいつもの日々が変わるならいいんじゃないか!?
今更ダラダラした日常は変わらないとやらないのではなく、少しでも変わるように努力しなくてはいかんのだよな…。

という訳で、綺麗な部屋でガッツリ妄想できるように、今日はお部屋の片付けをしたいと思います(オチこれですか!?笑)

あ!でもこれからお出掛けだ…片付けは明日ね☆(こいつダメだ…orz)
雨降るみたいだけど出掛けなくちゃ!ものっそ曇ってきたんですけど^^;
相手の気持ちがはっきり分からなくて苦しいけど、人を好きになるのって楽しい。
そう語る友人は元々美人さんなとこに可愛さまで加わってた。
人を好きになる気持ちは共感出来るよ。
ただね、あなたにはだんながいて、しかも付き合いの長い彼女がいるんだ。
その上妻子持ちの人と仲良くなりたい!?迷惑掛ける気なんてない!?

でっけーリスクがあるってことだけは覚悟しとけ。

昨日言ったけど、きっと彼女には届いてないな。この言葉。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/735-5bfc2aad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


