スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも魔王伝を映画化したら!?

2007年11月03日 01:35

駐車場の輪留めの上でワインドアップの練習をしていたら中坊に見られたことがあるお友達からFAXがきました!(暴露)
いつもいつもありがとうvvvv
不安定な角材の上での練習の報告もお待ちしております(笑)

いやいや、今回のFAXでニヤニヤしたのはおお振りネタじゃないんだってば!!
FAX最後の魔王伝ネタにやられました!

だってさ、もし魔王伝を映画にしたらせつらは小栗って書いてあったんだぜ!!

うはーーーーvvハイデリヒボイスのせんべい屋vvv(萌えポイントはそこかよ!?)

おぐりんが僕って言って煎餅売ってんだぜ!人探しもやるんだぜ!
いい!!凄くいい!!ものっそ親しみやすいせつらもありだvv
そして、僕から私へ温厚そうなあの子が変わるのですね(*´д`*)ハァハァ

魔王伝を実写でなんて考えたことなかったから、すっごい新鮮な驚きと萌えがやってきてます(笑)

で、メフィストは誰!?Uさんw
FAXの下のとこ、黒く掠れて文字が読めないのですよ(T_T)
気になって仕方がないっすwww


コメント

  1. うの字 | URL | -

    バラされたー(爆笑)

    ながの様
    こんばんわー!お邪魔します!!角材は手に入らないので塀(高さ1m)に登って遊んでました(更なるカミングアウト(笑)いや、近所の子供がね‥‥ごにょごにょ。

    うを!?喰い付き所はそこですか!!はやー、そう云えばハイデリヒって小栗んでしたっけね?(コラコラ鋼ファン)今映画のクロー○のCMやってるじゃないですか。アレ見てると「私」の方が似合いそうだなと思っちゃって(笑)イイ年になってきて増々顔立ちもシャープになって良い感じだな、と。えへへ
    うを、FAX黒くなってましたか!!酷使してるもので(焦)メヒストの方は及川のミッチーって書きました(笑)いや、あのイイ感じに気色悪い色気が良いかなッて思ったんです。正直イメージ道理の異次元級の美形はこの世には居ないので(それ云ったらせっちゃんもだけど)こう、イケルと思ったんですがどうでしょうか?

    魔王伝、ここまでCGとかが発達したからこそ、そろそろやっても良いんでないかい?とふと思ったもので(笑)どんなキャストでも賛否は分かれるでしょうけど、見ては見たいですね。今の情勢じゃエロシーンをこれでもかと削ったり、上映時に15Rの指定が入りそうですが。

    食い付いてくれてどうもありがとうです!もにょもにょさせてすみませんでした!では、長文失礼しました!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ばらしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

    >うの字たんw
    ちょっっっ!!!大丈夫!?
    お願いだから病院行ってーーー(T_T)

    コメントレスが遅くなって申し訳ありません。
    高さ1mの塀でワインドアップって、あなた!!!!(笑)
    いや、キリングマシーンうさたんのことですから危なくないとは思うんですけどね…^^;

    そうですよ~vvおぎゅりんはハイデリヒですよ~^^
    ミッチーの先生ももいいと思います!!
    超絶美形なんて無理だもんねwww
    雰囲気があっていればいいんですよ!!(爆)
    で、魔王伝大好きなだんなに小栗とミッチーってどう!?って言ったんですよ。
    「ええーーーー!?日本人じゃ無理だよ!外人で美形を探そうよ!!」と激しい反対に合いましたよ(笑)

    CGとか技術は発達したけど、果たして20年前の菊地作品を取り上げてれるのかどうか…^^;
    でも作ってくれるのならばもちろん指定入りですvv
    幻十は誰かなぁ…と妄想はつきません。
    あっ…だんなが香港系の俳優さんでワイヤーアクションで作ったらどうだと申しておりますよ(笑)
    いかがなものでしょうか!
    長文だなんて、あたしの拍手とメールに比べたらまだまだ(爆)
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/736-3e4b9a63
この記事へのトラックバック


最近の記事


