スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手レスと私信

2007年11月03日 14:35

青豆

あと少しで投稿だったのに、エラーで強制終了(T_T)
もう一度やり直さないと…。

最近鋼で更新がないので、しい絵板のらくがきUP。
絵板といえばPOO本家の版権お題アンケートの鋼の順位がイイ感じに上がってますね。
毎日投票し続けてますよ♪

ち…違うんだから!今版権お題のおお振り絵を覗くついでなんかじゃないんだからね!

いやいや、マジで違います(何度も言い訳するところが怪しい笑)
久々のお題心から期待してます☆
それから電凹も特撮ヒーローのお題から、しっかり6ヶ月経っての採用になりそうで一安心^^
本家ルールで一度採用されると同じお題、類似するお題は6ヶ月経ってからでないと採用されないことになっているのです。
しかし、うっかり投票続けてお題になる場合もあるので気をつけなくてはいけないのですよ。
こっちは投稿しに行きたいなぁvv(あれ?鋼は?)


私信返し>yさん
お疲れのところ、ありがとうございます!
届くのが楽しみだけど、そんなに無理されなくて良かったのに~><
大丈夫ですか!?
ご多忙でゆっくりも出来ないと思うけど、休めるときは休んで下さいね!


以下、遅れに遅れた拍手レス
>よしきさん
こんにちは!拍手ありがとうございます。
家紋はよしきさんのイルカ紋が素敵でこんな風な紋が出るといいなぁvvとやってみたら、すずらん紋だったんです…ちと複雑^^;
自分には大人しすぎるかと思いましたが、合っていると仰って頂けて嬉しいです。
アクエリオンはwebで観るのは難しそうですね。
でも御近所で探すのも難しそう^^;
初めはイロモノアニメ(笑)と観ていたアクエリオンですが、観続けたら癖になりました(笑)
何よりも音楽がいいですしね!!某所弾幕も大好きで、弾幕はったこともあります(笑)
よしきさんのアクエリオンな大佐が本当に素敵で素敵で通ってますよ!サラちゃんのお部屋vv
どうぞご覧になって更なるロイエド変換を楽しんで下さい♪
そしてお時間と体調が許すならば動画に!!!!!!
うっかり申し込み忘れまでコメントありがとうございます。
本当にあっという間に時間が過ぎますね!
思ったときに行動できるよう心掛けたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/737-c77b879f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


