スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう12年目なんだって…

2007年11月04日 14:51

昨日は11回目の結婚記念日だったんですけどね
特に記念日だから何かする訳でもないんですけどね

わざわざこの日にやらかしてくれなくてもいいだろうよ…息子ちゃん(;_;)

朝は布団を汚し(しかもお母ちゃんの布団にやらかした)、その後は嘔吐で部屋を汚してくれました。
だんなが前日から仕事で留守だったので、行かないで…と泣く息子ちゃんを置いて買い物にも行けず…。

夜8時過ぎにだんなから 「ごめんね…今からだとケーキ買えないね」 と記念日を気にするメールを貰いながらも 「飯食って帰ってきてくれ!」 と返信。
更に帰宅後は 「これからもよろしくお願いします」 と言うだんなに対し 「何が!?」 と言ってしまう鬼嫁っぷり。

だってマジで気がつかなかったんだもん。仕方ないじゃん(笑)

これからもイベント行ったり飲みに行ったり夜遅くまでネットしたりテレビ観ながら叫んだり暴言吐いたり家事放棄したりと色々やらかしますが、どうぞよろしくお願いしますwww

で、息子ちゃんなんですが、今は元気です。
東京MAXとTVKで録画した水どうを観ながら笑ってます。
子供の体調ってすぐ変わるから要観察。
うるさくてもウザくても元気でいてくれるのが一番ですねぇ。

って、ホントにうるせーーーーー!!!
あ…あたしが切れる前にだんなが切れた…。
息子ちゃん、只今半泣きで反省中(笑)


コメント

  1. うさ | URL | -

    遅ればせ乍ら‥‥

    ながの様
    こんばんわ〜!遅ればせ乍らお祝に来ました!!
    なんかことごとく記念日が近くてストーカーとしてはにんまりです(笑)
    同じ11年同士ですが濃度が違う感じがします、うらやましい‥‥しかし鬼嫁(失礼)と過ごす記念日って旦那様はちょっと可哀想ですが外野的にはバッチグーで笑わせていただきました!!末永く仲良くお過ごし下さいね!!!

    子供の体調ッてホントにすぐ変わってしまう上に、あいつらちょっと調子が戻ったら大人しくしない&調子に乗るから大変ですよね、おかあちゃん御苦労様です。小学校に上がれば!きっと体調の急変も落ち着きますよ!!もう少しですよガンバッて下さい!!ああ、半泣きで反省する子供!かわええ!!あ〜近所だったら面倒見させてもらうのになぁ!!(男の子向け荒っぽい遊びの方が得意です)

    お祝と云いつつ脱線長話で失礼しました!ではまた!!うの字でした!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お祝いありがとうございます!

    >うさ様
    結婚生活ちょっと先輩のうささんいらっしゃいませ~☆
    記念日近くて同じ11年vvえへvv
    これからもお互い結婚記念日おめでとうと言い合えるように、だんなを大事にしていきましょうね(お前が言うなーーーー!!)

    子供の体調って本当に不安定ですねぇ。
    年中さんになってお休みしなくなったし、お母ちゃんバイト行けるかな~って思った矢先に、休んだり体調崩したりですよ(;_;)
    咳もまた出てるし、そろそろインフルエンザの流行りも近付いてるし…。
    ちょっと体調戻ったときの騒ぎっぷりを見ていると働きに行けるんじゃね?と思うんだけど、小学校入学まで平日勤務は無理かもしれませんね。
    ぜひぜひ息子ちゃんは荒く扱って鍛えてやって下さい。
    あとはね、テレビ一緒に観てやって。
    息子ちゃんの解説を聞きながら一緒に録画した水どうを見てやって(笑)
    近所だったら息子ちゃんの面倒じゃなくて、ぜひあたしの面倒も見て下さい(おい!)
    ではではお祝いありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/738-dabb8bd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


