スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日も遊んでもらったよ♪

2005年10月05日 23:53

昨晩は、よろりんさんの絵チャにお邪魔して来ました。
30分お付き合い頂き、ありがとうございましたvv

またチャットのみでしたね(笑)
図解すれば分かりやすい話もひたすら文字で説明…。
そして今日になって、ああ!絵チャなんだから絵で説明すれば良かったんだと気が付いた^^;
気が付くの遅すぎーと思ったら、よろりんさんも言われて気が付いたらしい(笑)


さて、よろりんさん、バトンを受け取って頂きましょうかね!!
良いですよって仰って下さいましたよね?
まだ渡しきっていなかったバトンを廻しちゃいますよ~(って、昨日伝えるのを忘れてた^^;)

ミュージックバトン 
HOMOバトン(…だ、大丈夫ですか?)
コミックバトン

よろりんさん、これは無理ってバトンは落として結構ですからね~。
あともう一つチャットでお話してたバトンもあるので、答えたら回しますよ(にやり)

上記バトン、私も答えてみたいわ!という勇者様がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち帰り下さいませvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/74-14e968e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


