スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放置プレイを反省…しかし今後に生かせるかどうか…

2007年11月10日 14:43

遠方のお友達が生存確認のためにこちらをしっかり覗いて下さっているらしい。
記事の内容が全く分からないのに本当にありがとう!
その方曰く、更新があると元気にやってるな~と思って、なければ更新出来ないけど元気にやってるのね~と思っているとのこと。
素晴らしい読みです(笑)更新なくても一応元気なんですよ~^^;

という訳でしばしのご無沙汰でございました。

11月8日に珍しくハイデを描こうとらく茶に行ってみたものの描きあがったのは…


士官学校時代のガルマ・ザビ


ガルマかよ(;´Д`)

ママ友から漫画借りててついつい…(;´∀`)
あの絵は難しいなぁ…昔アリオン(懐かしい><)模写したのを思い出しちゃった。
13巻と書いてあるけど、実際は15巻まで借りてます。
早いとこガンダムUC(福井先生の小説!)買って貸して下さい。

ついでに鋼にもはまって下さい。
いや、ついでじゃなくてこれ最優先なんだけど!!
ハガレンの続き貸して~とコミック借りに来る位だから、面白いと思っているらしい。
てか、オタク仲間と称するママ達は皆鋼読んでんだよな。

このママは同人やってたんですね。
私も昔読んでたよ~と言ってるので、そういう昔話がポロリと出来るママ友。
ポロリと今もハマってるの~とは怖くて言えないけど^^;
今ハマリものがないから描かないけど何かあれば描くかもなぁと言ってたので、密かに期待しているところです。
うちに遊びに来てワイン飲んだくれながら、これ人気ありそうだなぁ面白そうだなぁとガン見していたテレビは銀魂でした。
あなたの目はまだ曇ってないよ(笑)大丈夫!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/740-796e4643
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


