スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント梯子してきました!

2007年11月15日 04:12

11月11日にシティ、ハイデリヒオンリーと2つのイベントを梯子してきました。
初めましての方にもお会い出来て大変楽しい一日となりました。
お話して下さった皆様、ありがとうございました。
それから新刊、お菓子と色々頂きまして、ありがとうございました。
自分は差し入れ忘れちゃったりと申し訳ないです。
冬にお詫びってことで1つよろしく…(って、いらっしゃらない方もいるじゃん><)

当日はシティ→ハイデオンリー→シティという順に彷徨ってみました。
簡単にイベントの様子をレポすると、11月のシティはまったりと覚悟していたものの本当にまったりでした(笑)
しかしイベント大好き女には関係ありません(爆)
お目当てのご本以外にも自分的当たり本を購入できて良かったです。
こういう出会いがあるからイベントってやめられないんだよね(ちょっと遠い目…)

次に行ったハイエドリヒオンリーも混雑はないものの、そのキャラが好きな人が集った空間には熱気がありました。
11月11日がポッキーの日ということで、ハイデとエドの可愛い絵の箱に入ったポッキーがパンフレット購入時に配られていました。
しかも箱の中に当たりが入っていたらプレゼントが当るだなんて、主催者様のオンリーならではの楽しい企画がたまりませんよね♪(外れだったけど^^;)
そうそう!こちらの会場に移動する際、まさかイベントに来てるなんて!!という方とご一緒させて頂いたのですよ。
会場で「何でいるのーー!?」とご友人様方が驚く姿をニヤニヤしながら見学しちゃいました。
想像通り…いや、それ以上の反応で面白かったです(笑)
ありがとうございました!

日曜日は久々にスケブをお願いして素敵な鋼絵もゲットvvvv
お願いして良かったvv
あのハァハァな絵をスペに飾っていたのだけど、通りすがりのお嬢様方がどう思ったのか気になるところです。名前も入れて頂いちゃった(ノ∀\*)キャ
それと「ごめんなさい!エドを描こうと思ったけど、ロイになった」の衝撃発言には大爆笑でした。かっこいい大佐に感謝感激なんだけど、リクしたのはエドかロイエド…(笑)そんなとこも素敵www

本当に楽しい一日だったのだけど、オタクっぷりというか痛い自分を晒してしまい反省中…_| ̄|○

更に日曜日のお礼メールをママ友に送ってしまい猛反省中…_| ̄|○ il||li

携帯に間違ってるよとメールがきて買い物中だったけど卒倒しそうになった。

でもでもエロネタやホモネタのメールじゃなかっただけ、救いかな…

って、もっと反省しろよ!自分!!


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    梯子お疲れさまです!
    お会いできなくて残念でした。
    イベント大好き女は、まったりだろうと何だろうと、隣のBASARAオンリーの方が凄かろうと出かけてしまうのですe-287
    冬は会えるかしら?西と東は遠いのですe-330

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    差し入れ持って行くの忘れちゃった…orz

    >ゆりんさん
    シティお疲れ様でした。
    ゆりんさんとこに伺おうと思いながらも、梯子で時間が足りませんでした(T_T)
    日曜日のビッグサイトはBASARAや企業イベントが盛り上っていたようですが、そんなことは気にしちゃいけないのですね!
    まったりイベントも大好きだーーーーーv-238
    冬は西でがっつり売り子です。
    東も行きたいけど時間がないかもしれません。
    マジで遠いですよね!鋼も東が良かったよーーーーーー(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/742-faa4a419
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。