スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと酒がぬけた

2007年11月19日 12:50

20071119125027
昨日は明るい時間からワインを飲みつつイベリコ豚を食べました^^
夕方待ち合わせ時間に出来上がった姿で現れてスイマセン。
トータル約8時間の楽しい飲みでしたが、今朝起きたら酒が残ってました…orz
動くとフワフワしたよ…歳だなぁ( ̄▽ ̄;)

酔っ払ったまま携帯にメールしていたので、いつも以上に妙な文章だったと思います。ごめんねぇ>私信


コメント

  1. 師匠! | URL | -

    おつかれさまでした

    昨日は八時間耐久飲み、お疲れ様でした~(笑)
    イベリコおいしかったですね!ご馳走様でした。
    私も昨日けっこうキてましたけど(抱きつき魔になってた時点ですでにかなり笑)今日は酒は残らなかったものの午前中はつらかったです(笑)
    今度はぜひうちの地元に飲みにきてください。
    地場もののあなごの白焼きはうまいです。日本酒にもあいますぜ!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でしたm(__)m

    >お師匠様
    日曜日は一足早い忘年会お疲れ様でしたw
    イベリコはご馳走したんだかされたんだか…誘っておいて申し訳ないです。
    改めて何か贈ります!多分ご想像通りの煎餅が届きますよ(笑)
    はい!?師匠キてなくても抱きつき魔になりますよね!?(笑)
    師匠でも午前中はつらかったってことは結構飲んでたってことですね。
    そうか。酒弱くなった自分は翌日に残っても不思議はなかったのか。
    でもでももうお一方の酒豪様は全然平気だったのでしょうね~(笑)
    ぜひぜひ新たなお店紹介して下さい!!
    穴子の白焼き楽しみです~♪
    それからイベリコもまたよろしくvvvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/745-5f56a176
この記事へのトラックバック


最近の記事


