スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走です(+拍手レス)

2007年12月01日 06:54

12月1日になってしまいました。
今年も残すところ1ヶ月。
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね^^;

やっていないことが山積のまま年を越すのは避けたいです。
でも私が大きな山をなくすことなんて出来る訳ないんだよなぁ。
少しでも山を小さくするように頑張ろう。

そう言いながら、今日は遊びに行ってしまいます(;´∀`)
豆太さんちで合宿です!
電凹トークショーDVD楽しみ~♪
息子ちゃんも一緒なので、せっかく池袋で集合なのにおとめろーどのお店に行けないのが残念><
交替で行く?との悪魔の囁きに心が揺れる(笑)
い、いいよ…冬コミ終ったらゆっくり行くから…(;・∀・)

池袋は初めての息子ちゃんとオタク抜きで楽しんできたいと思います(笑)
発表会間近なので風邪を引かせないように気をつけないとだ。


以下拍手レスです。
>よしきさん
そうそうそうそう><絵柄が突然変わってビックリでしたね!
アクエリオンって物凄い実験アニメなんだだなぁ…と思っている間に見終わりました(笑)
確かにノエインに慣れていれば大丈夫かも(爆)
CDはお友達が焼いてくれて郵送されてきたんです。
それでも無事だったから大丈夫!お貸ししますよ!!
引越し終わってからの方がいいのかしら。
後でメッセしますね~^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/749-f947804c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


