スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニハガ何度目か分からない放送開始

2007年12月11日 10:27

またもや放置してました。
お久し振りです。
ネットに対しても日常生活に対しても無気力なながのがきましたよ~。
先週はバタバタしていたのですが、今週は通常に戻ったので何とかしたいものです。

これからママ達とのお付き合いで出掛けなくてはいかんので、帰ってきたら不義理している方々にレス、メール等します。申し訳ありません。

…本当はあまり出掛けたくないんだよなぁ。

12時から、12時半からおお振りとアニマックスで放送されるのに!!

何!?この鼻血噴きそうな1時間は!!!!

しかも鋼は1話ですよ!
朴ちゃん声の動くエドが初めて私達の目の前に現れた1話ですよ!
(実際は山ちゃん司会の前夜祭特番が初めてだったんだけどさ…)

録画するか…って、どっちもDVD持ってるのに><
放送されるっていうことが嬉しいんだ!分かってくれる!?

同士様はアニマックスで動くエドを見ましょうね~♪

という訳で今更ながらのアニマックス情報^^;

昨日12月10日から何度目か分からない鋼の錬金術師の放送がスタートとなりました。
月-金 17:00~17:30  
月-金 12:00~12:30 こちらがリピート放送なので、夕方放送の1話遅れとなります

今月の放送スケジュールの詳細はこちら→


コメント

  1. うり | URL | HyFEkEHQ

    こんばんは。
    乱入、すみません。
    ながのさんのおかげで、また鋼のアニメが見られそうです。
    DVDも持っているんですが。皆さん、そうですよね!
    動いて泣く、色っぽいエドたんがテレビで見られて嬉しい。

    マンガの方だけだと、同人マンガを書く気にはならなかったと思います。
    私は何と言ってもシャンバラでした。
    映画のえどわどさんは本当に

    「どうにでも し て 。」

    という風に見えました。

    そのおかげでながのさんともお話できたのですし、幸せ。
    (o^-^o)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    もうもうすいませんだなんて><

    >うりくらげさん
    こんにちは!
    乱入大歓迎ですから!!
    和装の似合う素敵なロイをありがとうございましたーーーーvv
    見る度ドキドキしてます(*´д`*)

    アニハガ情報はお役にたてて何よりです^^
    そうなんです!DVDを持っていても見てしまうんですよ。
    テレビでエドが見られるのも嬉しいんだけど、ロイの声が聞けるのも嬉しいです(また大川さんファンな発言を…笑)

    私もアニメがなければ同人ハマリはしなかったと思います。
    アニメはテレビ版も劇場版も妄想する隙がたんまりあるんですよねvv
    特に劇場版のえどわどさんはねぇ…もてまくるのも分かる気がする。
    来年はうりくらげさんのシャンバラえどわどさんをどうにでもしちゃう漫画が拝見出来るのでしょうか!?
    どうにでもしても、しなくても、うりくらげさんの新作が拝見出来るなら幸せですvv
    うりくらげさんに漫画を描く気にさせ、尚且つお話するきっかけになってくれたシャンバラに感謝しなくては!!
    ではではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/755-fd913af1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。