スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12時から13時までアニマックスにかじりつきも今日で終了…

2007年12月19日 15:30

12:00~ 鋼の錬金術師     第7話『合成獣(キメラ)が哭く夜』 
12:30~ おおきく振りかぶって 第25話『ひとつ勝って』

私もこのニーナの話で激ハマリしました!yさん<私信

今日のアニマックスは充実していたなぁw
12時前半は切なく視聴(涙)
12時後半は阿部の報われなさ具合を切なく視聴(笑)
好きなものが一緒に見られるなんてホントに幸せ♪



そしてこれは好きなものが一緒になったMAD!
うp主様、完成お待ちしておりますm(__)m

今日の放送でお昼のおお振りは終わりです。
そして明日の12:30からこちかめが始まります…。

さようなら!あたしの1時間(自分だけのもんじゃないけど言うのは自由/笑)
さようなら!足がしびれる1時間(正座して見てた)

明日から息子ちゃんが午前中に帰ってくるので、今日で魅惑のアニメタイムが終了して丁度良かったんだけどね。
あああああ、しばらくの間は鋼とお別れか~(T_T)

ちなみにうちの息子ちゃん、アニメはアンパンマンとN/H/K教育アニメとアイシールドしか見ません。
アイシーは最近見るようになったんだけどマジで大変!見ている間中、質問攻めです!1ヤードはどれくらい?クォーターバックって何?クリスマスボウルって???お母ちゃん、グッタリ…


コメント

  1. yです(*^_^*) | URL | 3ofygqbY

    充実していましたよね!

    こんばんは!yです。
    今日のお昼は幸せでしたね!
    私もテレビに釘づけの1時間でした!

    ながのさんも7話でハマったとのこと!o(^-^)o
    ニーナの話は衝撃的でしたよねー!
    そして、国家錬金術師になったばかりのエドが幼くて、かわいい~(*^_^*)

    おお振り最終回、西浦メンバーがこれまたかわいい!!
    阿部くんと三橋くんのやりとりが最高です!

    夕飯支度中、携帯にて失礼しました(^^ゞ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    コメントありがとうございました!
    レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

    >yさん
    こんにちは!
    お名前書いて下さればいいのに(笑)
    鋼におお振りだなんて素晴らしい1時間でしたよねvv

    そうなんです!7話で激ハマリしてコミック揃えたんですよ。
    7話は内容もスタッフの力の入り方も凄かったですよね。
    EDのニーナバージョンが切ないです。
    そしてエドのウルウルにやられました。
    この頃のエドカワイイですよね~vv

    おお振り最終回は花井じゃないけど阿部が不憫で…(笑)
    面白かったんだけど、あれ!?うちの息子栄口勇人の出番は…!?www
    携帯からコメントありがとうございました☆(MADは見て頂けたかしら?)


    >あ・・阿部くんがっ!!!の方へ
    こんにちは!いらっしゃいませ~vv
    こちらこそご無沙汰しております。
    過日はお疲れ様でしたvv
    鋼とおお振りだなんて夢のような組合せでしょ!?
    でもスカパーかケーブルテレビでないとダメというのが見られる人を限らせてしまうのですよ…残念なことに…。
    組合せと言えばMAD!ご覧頂けたのですねvvv
    カッコイイですよねーーーーーーーーvv
    完成が楽しみです♪
    それからお誘いありがとうございますvv
    最近描いてないから練習しなくちゃ!!
    よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/764-d5603bb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


