
--年--月--日 --:--


年度代表馬ってどうなるんだ!?

2007年12月23日 23:50

有馬記念はマツリダゴッホが優勝!

有馬だけは馬券を買いたかったのだけど、結局買いに行けなかった。
でも行けなくて良かったんだろうな。
ダイワスカーレットは買っても、マツリダゴッホは絶対買わなかった。

豆太さんから来年は武にお金を落とすのはやめる…という悲しみのメールがレース直後にきた。
やっぱり豆っちも外したか…orz

夜放送のM-1では敗者復活戦から上がってきたサンドウィッチマンが優勝!

今日は予想外な優勝ばかりだったなぁ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/771-4d2bb8d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


